10秒ダイエット 一か月コース6500円10秒ダイエット 一か月コース6500円

近未来型の最新医療ダイエット

GLP-1ダイエットは医師による処方で行う最新型ダイエットです。食事制限なし、運動の必要なしであなたの体内ホルモンを調整し痩身治療を行います。リバウンドリスクや副作用も少なく、アメリカではポピュラーな肥満治療方法です。

無料WEB診断から一切通院なしの自宅で
出来る簡単医療ダイエットです!

「時間がない!店舗から
遠くていけない!」という方へ

オンライン遠隔診療

簡単!便利!
オンライン診療が可能です。

☆☆

「時間がない!」「店舗から遠い!」

という方へ、対面診療と併せてスマートフォン/パソコンを使った遠隔診療を行っております。 通院時間や待ち時間がなく、医師以外に会わないので、プライバシーが守られます。 お薬ははご自宅までお届け。手軽に始めることが可能です。

遠隔診療に必要な物

スマートフォン又は、マイクがついたパソコンが必要です。

食欲を抑える働きがあり、少量食べただけで満腹感が得られ食間もお腹が空きにくくなります。食事量を抑えやすく、摂取カロリーが自然に減り体重減少につながります。

体内のGLP-1の濃度が上がりやすくなるため、痩せている状態に近づけることができます。 無理なく太りにくい体質へと改善していきます。

手軽に自宅で続けられる

ドクター指導のもとご自身で治療を行います。クリニックに通うことなく自宅での治療で治療を続けられます。

GLP-1は、別名痩せるホルモンとも言われてます。
今までのダイエットとは違う?
GLP-1の最大メリットとは?

1.自然に食事の量が減っていく

痩せるホルモン「GLP-1」により食欲が抑えられる。

空腹感がなくなって、自然に食事量を減らす ことができます。GLP-1ダイエットは、 食欲を我慢するストレスから解放され、 食事を楽しめることができます。

2. 10秒で痩せるホルモン液を摂取

1日1回、10秒でホルモン液を摂取するだけ!

たったの1日1回の摂取でしかも、10秒で、完結するダイエットホルモン液です。
3.自宅で治療できる

遠方でもスマホでオンライン診療OK!

専門の医師が一人ひとりに合わせて処方したGLP-1を、自宅で摂取いただくだけです。クリニックに通うことなく自宅で続けること ができます。
4.心身への負担が少ない

無理なく健康的に痩せることができます。

GLP-1メディカルダイエットは 緩やかに体質を変えながら体重を減らすので、無理なく健康的に痩せることができます。

毎日の摂取で実感が湧いてくる

GLP-1ダイエット

毎日摂取することにより、ご自身の実感がわいてくる

分泌で多彩効果!

ナトリウム排泄ナトリウム排泄
増加

脂肪肝減少・グルコース・生産抑制脂肪肝減少・グル コース・生産抑制

GLP-1の安全性

GLP-1ダイエットはアメリカのFDA(食品医薬品局)で安全性が保障され、肥満治療薬として正式に承認されている。

糖尿病の治療薬として認可

日本では、厚生労働省より、糖尿病の治療薬として認可されている治療薬法です。但し、肥満治療薬としては承認されていませんので、自費診療になります。

各メディアで紹介されました!
メディア

※たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭医学~身体を老けさせない秘密。第4弾痩せるホルモンで病の元凶・肥満を解消スペシャル~ /世界仰天ニュース!より抜粋。

誰もが体内に持っているホルモンの1つです。 私たちの腸で作られている生理的なホルモンで、「やせるホルモン」としてテレビにも紹介されています。

「痩せるホルモンGLP-1」を使った
ストレスを感じずに健康的に痩せる
新しいダイエット方式です。

☆☆
実感の声、続々届いてます!!

@madoka1129 様

aya__929

kagomika

1004rieko

miyakosono_official

@kikigram_97 様

まずは診療予約

痩せるホルモンで悩み解消
当医院のサポート体制
自宅でもおひとりではありません。

無料カウンセリングのご案内
\\\\当院のカウンセリングの流れ////

カウンセリング予約 カウンセリング予約 インターネットや携帯サイト、または電話でご予約が可能です。

ご来院・受付 ご来院・受付 ご来院いただきましたら、受付の女性スタッフに、お名前を伝えてください。

カウンセリングカウンセリング 女性カウンセラーがGLP-1ダイエット注射について詳しくご説明を行います。

問診問診 ドクターにより健康状態の確認、摂取するにあたっての注意点のご説明をします。

GLP-1ダイエットは、食事制限やハードな運動を行うダイエットとは全くの別物ですので、今までダイエットに失敗してきた方でも十分効果が見込めます。通常のダイエットに比べると心身ともにストレスが少なく、3日坊主になりやすい方にも自信を持ってオススメできる治療法です。

Qどのくらい続ければ効果が出ますか?

個人差があるためはっきりと申し上げることはできませんが、ほとんどの方が1ヶ月で効果を感じ、3ヶ月で目標体重に近づいています。目標体重のハードルが高い方は6ヶ月ほど続けたのち、満足いただいているケースが多いです。

美容皮膚科 Dazzy Clinic

美容皮膚科 デイジークリニック

[住所]
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33−12 J+Rビル 6F
渋谷駅ハチ公口より徒歩5分
[TEL]
03-3464-1128
[FAX]
03-6455-2340
[営業時間]
[平日] 12:00~21:00 [土日祝日] 11:00~20:00

美容皮膚科 デイジークリニック
院長 形成外科専門医 岡田美穂

2012年
帝京大学医学部医学科卒業
2014年
帝京大学医学部付属病院 形成外科入局
2019年
デイジークリニック開設 院長就任

© Dazzy Clinic.